「STARBOARDレーベル」カテゴリーアーカイブ

ナマ配信 放送禁止のプライバシー

2017年11月3日(金)DVDリリース

INTRODUCTION
男たちの視線で、彼女の「喜び」は過激に炎上していく…。

私のプライベート、あなたにだけ見せてあげるね…。
取り返しのつかない生配信…。気づいた時にはもう遅かった…。

STORY
大学生の西村さな子(篠宮ゆり)は
就職活動がうまくいかない苛立ちを、
顔も知らないネット上だけの男友達にチャットで愚痴っていた。他愛もない話の中で、
さな子の高校時代の友人・真美(阿部乃みく)が
ネットアイドルをやっていることを知る。
興味本位で真美の撮影会を訪れたさな子は
真美に群がる男たちの熱気に圧倒される。その後、久々に再会し、真美の家に招待されたさな子。
そこで真美の生配信に無理やり参加させられてしまう。
しかし、突然現れたさな子にも、
真美ファンの男たちは優しい言葉を掛けてくれるのであった。
さな子は救われた気持ちになる。
もしかしたらネット上には
自分を必要とする人がいるのかもしれない…。
さな子は自らも生配信を始めることを決意する。そして着実にファンを増やしていくさな子。
見られることの快感を知った彼女の生配信は、
次第に過激さを増していき、男たちの歪んだ性を刺激する。
やがて、真美の妬みをも買うことになっていくのだが…。
CAST

篠宮ゆり、阿部乃みく

原田憲明、藤尾勘太郎、しじみ、島崎大、
愛河シゲル、純平太

STAFF
監督・編集:小鷹裕/製作:海津敏行/企画:海津昭彦/プロデューサー:町田宇多子/脚本:家中大蔵/撮影・照明:桑原正/録音:池田知久/助監督:菊嶌捻章/制作・美術:相川瑞紀/ヘアメイク:石田恵里佳/現場応援:根本隆彦/スチール:中居挙子/効果・CG:向純平/制作協力:パーフェクトワールド/制作:スターボード
セル
DVD
品番
JSBS-012
JAN
4571364921868
3,800円
(税別)
片面
一層
2017年/日本 日本語 (STEREO)
DOLBY DIGITAL
MPEG-2
COLOR
ビスタ 16:9
R15作品 映像本編:70分 ©スターボード

【イベント写真あり】「カテキョのセンセ。」DVD発売記念イベント終了致しました!

2017年7月4日(火)にラムタラメディアワールドアキバにて行われた、きみと歩実さん主演「カテキョのセンセ。」DVD発売記念イベントの写真を少しですが掲載しております。
続きを読む 【イベント写真あり】「カテキョのセンセ。」DVD発売記念イベント終了致しました!

マンネリ

2017年9月5日(火)DVDリリース


2017年7月8日(土)~14日(金)まで
下北沢トリウッドにて劇場公開が決定致しました!!!
期間中は毎日19時より上映開始、
上映終了後には出演者・監督による舞台挨拶を開催!

下北沢トリウッド
東京都世田谷区代沢5-32-5 シェルボ下北沢2F
TEL:03-3414-0433
http://tollywood.jp

当日券のみの販売となります。
価格は1500円(税込)
皆様のお越しをお待ち致しております。

上映日 開演時間 登 壇 者
2017年7月8日   (土) 19:00 国沢実監督・竹本泰志・遠藤洋
野間清史
2017年7月9日   (日) 19:00 国沢実監督・遠藤洋・野間清史
2017年7月10日(月) 19:00 国沢実監督・太田望・遠藤洋
2017年7月11日(火) 19:00 国沢実監督・太田望・遠藤洋
2017年7月12日(水) 19:00 国沢実監督・美泉咲・太田望
遠藤洋・野間清史
2017年7月13日(木) 19:00 国沢実監督・太田望・遠藤洋
2017年7月14日(金) 19:00 国沢実監督・竹本泰志・太田望
野間清史・遠藤洋・朱音

 

INTRODUCTION
 

川の字で寝たふりしていると、変な気分になっちゃうんですセックスレスのふたりには、私の刺激が必要なんです!

STORY
 

エステティシャンの雅美(佐々波綾)は2年前、
故郷の専門学校を卒業すると、
先に上京していた恋人の直紀(太田望)の元に
転がり込み、同棲を始めた。
だが、マンネリな暮らしでセックスレスとなってしまった直紀に
愛想を尽かし、別れようと家を出たのだった。

そんな雅美は、東京の下町で夫と喫茶店を営む
叔母の美紗(美泉咲)を訪ね、
暫らく居候させて欲しいと願いでる。
天真爛漫な雅美の願いを、面倒見の良い美紗は快く受け入れた。

しかし、夫の卓也(竹本泰志)は大反対だった。
店舗の2階にある自宅は寝室がひと間しかなく、
こんな歳若い娘が寝起きするには無理があると…。
だが、行く当てのない姪を追い返すわけにもいかず
渋々受け入れる卓也であった。

その晩から奇妙な「川の字」での暮らしに
眠れない夜が始まるのであった。

CAST

佐々波綾

竹本泰志、美泉咲、太田望、野間清史
遠藤洋、朱音、郡司博史、末田佳子、長与純大、橘ちはや

STAFF
監督:国沢 実製作:海津敏行/企画:海津昭彦/プロデューサー:あぶかわかれん/脚本:高橋祐太/撮影:荒木憲司/照明:下村芳樹/録音:渡辺健一/編集:Project LEM/助監督:菊嶌稔章/監督助手:石崎樹/制作進行:太三/衣装:平田慎司/ヘアメイク:ビューティ★佐口/スチール:だいさく/車両:塩谷正人/制作プロダクション:Abukawa corporationLLC./制作:スターボード
セル
DVD
品番
JSBS-011
JAN
4571364921790
3,800円
(税別)
片面
一層
2017年/日本 日本語 (STEREO)
DOLBY DIGITAL
MPEG-2
COLOR
ビスタ 16:9
R15作品 映像本編:68分 ©スターボード

カテキョのセンセ。

2017年7月4日(火)DVD RELEASE

 

 

イベント詳細
日程 2017年7月4日(火)
時間 開場:16:50/開演:17:00(受付終了:19:30)
会場 ラムタラメディアワールドAKIBA 7Fイベント会場
定員 先着80名様
対象商品 JSBS-009「カテキョのセンセ。」DVD/3,800円(税別)
※メディアワールドアキバ店には7月3日(月)入荷予定
参加特典(DVD1枚購入特典)
・握手
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・生写真(1枚)
・水着撮影タイム(1名様で1分間を予定)
・お客様の私物にサイン(1点)
・きみと歩実さんがイメージガールを務める「強壮剤プロキオン」
DVD2枚購入特典
・上記、参加特典
・サイン入り1ショットチェキ
・水着2ショット(1枚) ※チェキ or お客様のカメラにて撮影
※注意事項・禁止事項※
・席は先着順です。参加できるのは、先着80名様までです。
・受付終了は19:30です。時間を過ぎますとご参加できません。
・参加券番号の指定はできません。
・イベントチケットはお一人様1枚です、複数チケットお持ちのお客様も参加特典はお一人様分のみです
・お渡しする特典は≪参加特典≫です。参加者分しか用意しておりません。参加できない場合はお渡しできませんのでご注意下さい。
・お取り置きはできません。(電話撮り置きも不可)
・一脚、三脚、動画、録音、撮影会以外の撮影、出演者へのボディタッチ
・出演者や他のお客様を中傷するような言動や行動、その他進行の妨げになる様な言動や行動
・7月3日(月)2Fレジにて対象商品購入でイベント参加希望のお客様に先着配布!
INTRODUCTION
柔らかなアナタが動くたび、甘い空気が僕の心を揺らす…

感じすぎるふたりだけの恋愛レッスンが始まる

心配しないで…先生が教えてあげるから…

STORY

車椅子で引き籠りがちな暮らしをする今井聡(泉洋平)は、
今日も自宅のベランダから変わらぬ風景を趣味のカメラに収めていた。
しかし、偶然通りかかった山科遥(きみと歩実)がつまづいて転んだ瞬間をシャッターしてしまい、
それを遥に悟られてしまう。

一方、聡の父、純一(中西哲也)は、英会話の生徒募集を掲示板に張っている家庭教師の遥と偶然知り合う。
もともと女好きの純一は遥の若く美しい魅力に惹かれ、下心から聡の家庭教師を依頼するが、
不倫相手の朱美(若林美保)に怪しまれてしまう。

そんな中、授業にやって来た遥だが、聡に無視され部屋に入れて貰えない。
そこで遥は閉ざされたドアに向かって「あの日の写真を見せて」と声を掛ける。
やがて静かにドアが開かれ、ふたりだけの濃密な個人授業が始まるのであった。

しかし、その日から遥に心奪われる聡は、
実は遥には未来を閉ざされた悲しい秘密があることを知る…

CAST

きみと歩実

泉洋平、中西哲也、若林美保、久住翠希(モノローグ)

STAFF
監督・編集:能登秀美

製作:海津敏行/企画:海津昭彦/プロデューサー:町田宇多子/脚本:家中泰造/撮影監督:今井哲郎/録音:山口勉/助監督:躰中洋蔵/監督助手:島崎真人/撮影助手:佐藤遊/音楽:坂倉宏紀/ヘアメイク:佐々木朝子/スチール:中居挙子/撮影協力:田中尚仁/制作プロダクション:パーフェクトワールド

凶愛 デートレイプ

2017年4月5日(水)DVDリリース

INTRODUCTION
果てしなきDVの闇に呑みこまれていく…

《デートレイプとは知人や友人、恋人など婚姻関係にない交際相手との合意のない性行為をいう。》

STORY

介護師の北島英理(天使もえ)は仕事帰りの夜道で暴漢に襲われるが、
通り掛かった吉田順一(神谷哲太)に助けられ、その事がきっかけで交際を始める。

両親を早くに亡くし孤独な毎日を過ごす英理と、
日々の仕事にストレスを抱えながらも真面目に生きる順一の二人は急速に惹かれ合っていった。

しかし英理が介護を担当する老女の二宮岬(谷川みゆき)はふたりの交際に懐疑的であった。
そして岬の心配をよそに、やがて二人は一緒に暮らすようになる。

そんなある日、英理が夕食をデリバリーにしたことから、順一の態度が急変した。
突然英理を突き飛ばし、すぐに食事の支度をしろと怒鳴り始めたのであった。

CAST

天使もえ(あまつかもえ)

神谷哲太 谷川みゆき 福咲れん 椋田涼

STAFF
監督・編集:木部公亮

製作:海津敏行・西田宣善/企画:海津昭彦/プロデューサー:宮下昇/脚本:北京八/撮影監督:藍河兼一/
録音:廣木邦人/助監督:島崎真人/監督助手:川島和也/音楽:岡田遼太郎/テーマ曲:鈴木治行/MA・効果:吉方淳二/
ヘアメイク:北野恵利/スタイリスト:森内陽子/スチール:千葉朋昭/衣装協力:EIKI(GFA)/制作協力:市川マサキ/
制作プロダクション:オムロ

セル
DVD
品番
JSBS-008
JAN
4571364921660
3,800円
(税別)
片面
一層
2017年/日本 日本語 (STEREO)
DOLBY DIGITAL
MPEG-2
COLOR
ビスタ 16:9
R15作品 映像本編:74分 ©「凶愛 デートレイプ」製作委員会
★DVD特典映像:メイキング&インタビュー(15分)

ブラコン! 僕と妹のノゾミ

DVD発売日 2017年2月3日(金)

兄と妹の隠し続けてきた秘めたる想いとは…

ブラコン!

INTRODUCTION
僕の妹はブラザーコンプレックスなのかもしれない…

その夏ふたりは、いけない恋に堕ちた―。

STORY

伝説になり損ねたインディーズバンドを解散して実家からも飛び出し、
田舎町の別荘で気ままな創作活動に明け暮れる兄の誠司(島崎大)のもとに
ブラザーコンプレックスの妹・希(麻里梨夏)が押し掛けてきた。

定職にも就かず浮世離れした兄を社会復帰させるために夏休みを利用してやって来たのだ。
しかし、そこにはバンド時代からのメンバーであった美花(しじみ)が兄の世話をかいがいしくする姿があった。

じつは誠司と希は幼い頃それぞれの両親が再婚し、血の繋がりのない兄妹だった。そして微妙な空気の中、
誠司はその日から希とのエッチな夢に悩ませられる事になる。
そんなある日、美花が誠司のメジャーデビューの為に枕営業を使ってまで呼び寄せた
音楽プデューサーの安藤(稲葉凌一)が現れたことから
事態は思わぬ方向へと流れていくのだが…

CAST


麻里梨夏(まりりか)

島崎大 しじみ 稲葉凌一 禅立煙猫 結愛

STAFF
監督:躰中洋蔵

製作:海津敏行/企画:海津昭彦/プロデューサー:町田宇多子/脚本:家中泰造・躰中洋蔵/撮影:桑原正祀/照明:堀部道将/録音:大塚学/編集:小鷹裕/美術:相川シゲル/助監督:冨田大策/音楽:島崎大・UK-HAWK/ヘアメイク:中尾あい/制作応援:能登秀美/編集応援:WILL BRISON/スチール:中居挙子/音楽協力:阿修羅/制作:スターボード/制作協力:パーフェクトワールド

セル
DVD
品番
JSBS-007
JAN
4571364921615
3,800円
(税別)
片面
一層
2017年/日本 日本語 (STEREO)
DOLBY DIGITAL
MPEG-2
COLOR
ビスタ 16:9
R15作品 映像本編:65分 ©スターボード
★DVD特典映像:メイキング&インタビュー(15分)+ミュージックビデオ2種 収録

後妻業の悪女


DVD発売日 2016年11月3日(木)

後妻業の悪女

INTRODUCTION
その母娘、男をたらしこむ女郎蜘蛛 ―。

『後妻業』とは
高齢の独身男性を標的に婚姻を繰り返し、家や財産を乗っ取る女の生業をいう。

STORY
地方都市の旧家で資産家の大橋雄一郎(下元史朗)は妻に先立たれ、一人娘の美緒(西山真来)と娘婿の良夫(内山翔人)の三人で穏やかな暮らしをしていた。
もともと教育者であった大橋は既に引退し、美緒と良夫は地元の高校で共に教師をしている教員一家であった。そんなある日、大橋の再婚話しが持ち上がる。聞けば20歳も年下の裕子(丸純子)という女性で、友人の宮坂(吉沢眞人)から紹介されたという。さらに驚いたのは既に妊娠までしているとのこと。突然の話に戸惑う美緒だが、妻に先立たれ寂しい余生を送っている父に対し強く反対はできなかった。間もなく同居の為引っ越してきた裕子は美緒の想像以上に若くて美しく、女の色気も十分に発していた。一抹の不安を感じながらも新たな暮らしを始める一家であったが、じつは裕子には離れて暮らしていた娘の彩(長瀬麻美)がおり、満足に育てられなかった後悔から同居したいと告げられるのだが…
CAST


丸 純子、長瀬麻美
下元史朗、西山真来、内山翔人、石川裕太、吉沢眞人、飛坂光輝、世志男、柳東史

STAFF
監督:北沢幸雄/製作:飯泉幸夫・海津敏行/企画:北沢幸雄・海津昭彦/プロデューサー:飯泉幸夫/脚本:佐藤稔・北沢幸雄/撮影:佐藤芳郎/照明:淡路俊之/録音:山口勉/編集:佐藤芳郎・北沢幸雄/音楽:TAOKA/助監督:中根克/ヘアメイク:関東沙織/監督助手:夏湖・岩崎なおき/撮影助手:佐久間栄一/録音助手:広木邦人/スチール:本間あきら/協力:OFFICE斬ZAN/制作:アイ・エム・ティ/©『後妻業の悪女』製作委員会
セル
DVD
品番
JSBS-006
JAN
4571364921547
3,800円
(税別)
片面
一層
2016年/日本 日本語 (STEREO)
DOLBY DIGITAL
MPEG-2
COLOR
ビスタ 16:9
R15作品 映像本編:93分 © 『後妻業の悪女』製作委員会
★2016年10月11日(火)下北沢トリウッドにて劇場公開+舞台挨拶

リベンジポルノ PAINT IT BLACK

2016年8月3日(水)DVD RELEASE

リベンジポルノ PAINT IT BLACK_セル版DVDジャケットリベンジポルノ PAINT IT BLACK_レンタル版DVDジャケット


2016年8月14日(日)ラムタラ メディアワールドアキバ店にて
DVD発売イベントが行われました!

約12時間にも渡る長時間にも関わらず、最後まで素敵な笑顔の天使もえさんでした!

INTRODUCTION
「黒く塗りつぶせ…!」

君を失った瞬間、愛が憎しみに変わっていく…
楽しかったキャンパスライフが、スキャンダルの渦に巻き込まれてしまう。
「忘れられる権利」を行使する彼女は、過去を黒く塗りつぶせるのか…

STORY

「リベンジポルノ」とは
別れた腹いせに、元配偶者や恋人の写真や動画などを
インターネット上に流失させる嫌がらせ行為の事である。

女子大生の吉岡有紗(天使もえ)は母子家庭ながらも母、智子(町宮亜子)の献身的な支えもあり、それなりに楽しいキャンパスライフを過ごしていた。もともとまじめで内向的な性格の有紗は大学進学を機に、ネガティブな自分を変えようとテニス同好会に入り、飲み会にも積極的に参加したりしていた。今日もサークルの先輩、昌平(毎熊克哉)とその彼女の美月(井上麗夢)にコンパの誘いを受けるのだが、有紗へ純粋な想いを寄せる同期の直貴(松本一平)に軽薄な連中との付き合いを咎められる。そんな直貴に一度は反発する有紗であったが、コンパの帰り道に昌平から無理やりホテルに連れ込まれそうなところを直貴に助けて貰った事からふたりは急速に接近し交際をする事になる。直貴の父は建設会社を経営し、彼も将来を嘱望され、有紗の母からの信頼も厚かった。しかし、直貴の父の会社が汚職談合事件でスキャンダルに巻き込まれたことからふたりの行く手に暗雲が垂れこめるようになり、母からも交際をやめるように言われるのだが…

CAST


天使もえ(あまつかもえ)

松本一平、毎熊克哉、井上麗夢、町宮亜子

STAFF
監督・編集:木部公亮

製作:海津敏行・朴炳陽/企画:海津昭彦/プロデューサー:西田宣善・宮下昇/キャスティング:久慈厚子/脚本:高橋祐太/撮影監督:藍河兼一/録音:廣木邦人/助監督:森山茂雄/監督助手:益田悠桂・岩間花示丸/音楽:岡田遼太郎/ヘアメイク:宮下陽子/衣装協力:EIKI(GFA)/スチール:千葉朋昭/MA・効果/吉方淳二/制作プロダクション:オムロ/製作:『リベンジポルノ PAINT IT BLACK』製作委員会(スターボード/アジア映画社)

セル
DVD
品番
JSBS-005
JAN
4571364921462
3,800円
(税別)
片面
一層
2016年/日本 日本語 (STEREO)
DOLBY DIGITAL
MPEG-2
COLOR
ビスタ 16:9
R15作品 映像本編:75分 © 『リベンジポルノ PAINT IT BLACK』製作委員会
★DVD特典映像:天使もえロングインタビュー&メイキング(15min.)

ラブアンドロイド 執事のアダムとぼっちな私

ラブアンドロイド





STORY 愛って切ないものなんですね…
さえない私がアンドロイドを一人前の男に調教!?日本最大手電気メーカーLENYは未曽有の業績不振に陥っていた。
海外の巨大企業CHUNDAIの開発したメイド型ヒューマノイド、イブ48(小西まりえ)の
爆発的な人気に大きく水を開けられていたからだ。そこでLENY社は執事型ヒューマノイド、
アダム零式(木下桂一)の開発で起死回生を目指すことになる。
努力の甲斐あってアダム零式のAI開発は順調に進んだのだが、
いかんせん開発スタッフが肝いりのオタク連中で顧客ターゲットである
女性の気持ちがまるで分からない。業を煮やした幹部は情報管理課の女子社員、川本沙希(由愛可奈)に白羽の矢を立て、
アダム零式と実際に同居してプログラムの未完な領域を補うことにする。
しかし会社の命運を託された沙希だが、
じつは恋愛シュミレーションゲームとオナニーに明け暮れるオタク処女なのであった。そしてアダム零式との奇妙な生活が始まるのだが…
CAST 由愛可奈(ゆめかな) 

木下桂一、琴乃、小西まりえ、河野智典、徳元裕矢、杉浦友哉、山科薫

STAFF 監督・脚本・編集:城定秀夫/製作:海津敏行/企画:海津昭彦/プロデューサー:久保和明/
撮影・照明:田宮健彦・飯岡聖英/録音:小林徹哉/助監督:伊藤一平/監督助手:寺田瑛/
ヘアメイク:大河内ともみ・野崎麻祐子/スチール:伊藤かおり・ロイ野村/
制作応援:躰中洋蔵・浅木大/ジャケット撮影:本田あきら・ロイ野村/
制作プロダクション:LEONE/製作:スターボード
品番:JSBS-004 JAN:4571364921332 3,800円(税別)
2016年/日本(日本語) 片面一層 ビスタ 16:9
MPEG-2   COLOR (Stereo)DOLBY DIGITAL R15作品
映像本編:80分 特典映像:メイキング&インタビュー 15分(予定) ©スターボード